【大トピ】アマティのヴァイオリン(琴路の起程)の基本情報

大航海ユートピア攻略WikiのLINE@で攻略情報を簡単にチェックできます!ぜひお試しください!

▼詳しくは記事で確認!
大航海ユートピア攻略WIkiのLINE@ができました!

大航海ユートピア(大トピ)における、アマティのヴァイオリン(琴路の起程)について掲載しています。アマティのヴァイオリン(琴路の起程)の各種情報を記載しているので、ぜひご覧ください。

アマティのヴァイオリン(琴路の起程)の基本情報

アマティのヴァイオリン(琴路の起程)
アンドレア・アマティで作られたバイオリン。フランス王女とフィリップ2世結婚したときのプレゼント。フィリップ2世の盾紋章が上に刻んでいる。
カテゴリー 芸術
レア度 ☆5
解放条件 キャラレベル:Lv.72
名声:18950
学科:芸術Lv.6
前置:転ぶ楽しみ
発見ボーナス 476冒険名声
23800経験値
報告ボーナス 23800経験値
238金貨
前後の探検図鑑
『シェフ』(転ぶ楽しみ)

琴路の起程

琴路の起程

琴路の起程の探検図鑑を発見するには、まず閲覧書籍で手がかりを集める必要があります。そのため、ジェノヴァの探検家協会で芸術の閲覧書籍を行いましょう。

手がかりを集め終わったら、クエスト「琴路の起程」を進めましょう。琴路の起程はヴェネツィアの協会で受注できます。

琴路の起程

クエストを進めると、探検図鑑を発見できます。最終的にセビリアのすぐ近く(座標:690,5076)で探検図鑑を発見できます。

大航海ユートピア 関連記事

カテゴリーごとの探検図鑑の一覧
歴史歴史 神学神学 芸術芸術
地理地理 バイオバイオ 建築建築
隠し隠し探検図鑑 - -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「アマティのヴァイオリン(琴路の起程)の基本情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る