【大トピ】課金の仕方と効率的な課金の方法

大航海ユートピア攻略WikiのLINE@で攻略情報を簡単にチェックできます!ぜひお試しください!

▼詳しくは記事で確認!
大航海ユートピア攻略WIkiのLINE@ができました!

大航海ユートピア(大トピ)における、課金について掲載しています。課金の仕方と効率的な課金の方法を記載しているので、ぜひご覧ください。

課金の仕方

市場のチャージから

市場
課金をする場合は市場にあるチャージから行えます。市場は画面の左にあるアイコンのアイコンの「市場」から行くことができます。

生年月日を入力

購入年齢制限
最初に課金する場合は生年月日を求められます。これは年齢による課金額の制限をするためのもので、未成年の課金のしすぎなどを防ぐ目的があります。沢山課金したいからといって嘘を入力するのはやめておきましょう。

選んで購入!

課金
購入するアイテムを選んで選びましょう。今必要な分のアクアダイヤモンドを購入するもよし、先々必要なことを見越して多めに購入するもよしです。

課金は計画的に

課金は計画的に行いましょう。説明するまでもないことですが、課金をしすぎて身を滅ぼすことにはならないよう十分な注意が必要です。

効率的な課金の方法

月額カードを購入

期間 獲得アイテム アイテム合計
艦隊補給カード 30日間 300ダイヤ
航行速度+8%
毎日1000金貨
毎日666資材
300ダイヤ
3万金貨
19,980資材
商会支援カード・大 毎日100ダイヤ 3000ダイヤ
商会支援カード・小 毎日50ダイヤ 1500ダイヤ

月額カードは非常におトクなため、課金をするなら必ず検討すべきです。今すぐにアクアダイヤモンドが欲しい場合を除いては月額カードを買わない選択はないと言ってもよいでしょう。普通にアクアダイヤモンドを購入するのは月額カードを購入しきってからにしましょう。

▼艦隊補給カードは最優先!

月額カードの中でも艦隊補給カードは最優先で購入しておきたいです。艦隊補給カードは600円で300ダイヤがもらえ、普通にアクアダイヤモンドを購入するのと同じ値段で、さらなる特典がついてきます。

一番の目玉は航行速度が+8%となることです。艦隊補給カード以外ではこの恩恵を得ることができない唯一無二の特典です。また、他にも毎日ログインすると1000金貨と666資材をもらえます。特に資材は高レベルの船舶を作成するとすぐに不足するため、かなりありがたいです。

▼アクアダイヤモンドが欲しいなら商会支援カードがおすすめ!

アクアダイヤモンドが欲しい場合は商会支援カードを購入しましょう。商会支援カードでは30日間毎日、決まった数のアクアダイヤモンドがもらえます。商会支援カードには2種類ありますが、どれくらいアクアダイヤモンドが欲しいかによって異なります。

商会支援カード・大」は4000円で毎日100個、合計3000個、「商会支援カード・小」は2000円で毎日50個で合計1500個です。どちらもアクアダイヤモンド1個あたりの値段は変らないため、自分の必要なアクアダイヤモンド数によって購入するかを決めるとよいでしょう。

課金はまとめて行う

アクアダイヤモンドは1回の課金でまとめて買う方がおトクです。アクアダイヤモンドの購入にはボーナスがついてきます。一番安い120円で60個ではボーナスは5個です。しかし、一番高い9800円で4900個ではボーナスで1000個もアクアダイヤモンドがもらえます。そのため、アクアダイヤモンドは一気に買ってしまった方がおトクになります。

大航海ユートピア 関連記事

初心者必見!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「課金の仕方と効率的な課金の方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 東方の三博士はどこの教会で発見出来ますか?

    • 新規メンバー募集中!
      【商会名】 ヴィッカーズ
      【商会ID】 103881
      【サーバー】地中海
      【国】 ポルトガル
      ・プレイスタイル: 自由。無言、海賊もOK。
      ・レベル : 不問。
      お気軽にどうぞ。
      なお、不明点や質問などございましたら以下2名のいずれかへご連絡下さい。
      【商会長】えれのり
      ...

    権利表記

    トップへ戻る