大三国志における、誘敵深入(ゆうてきしんにゅう)の性能と評価を掲載しています。誘敵深入の性能や使い方も記載しているので、誘敵深入について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 指揮 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 5 |
発動確率 | - |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 戦闘開始後の3ターン目から、自軍全体が毎ターン初めてダメージを受けると、自身が40.0%の確率でダメージを与えた敵軍に策略系攻撃ダメージを1回行う(ダメージ率68.0%、知略の影響を受ける)。 |
分析可能武将 |
誘敵深入は戦闘開始後の3ターン目からと条件はありますが、発動率も悪くはないので攻撃リソース的に優位に立つことが可能です。癖が強いので策略系攻撃戦法や他の指揮戦法を積ませた方が安定はするでしょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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誘敵深入(ゆうてきしんにゅう)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】