大三国志における、乗勝追撃(じょうしょうついげき)の性能と評価を掲載しています。乗勝追撃の性能や使い方も記載しているので、乗勝追撃について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 追撃 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | - |
発動確率 | 25% |
対象 | 攻撃対象 |
効果(初期値) | 通常攻撃後、攻撃対象に物理系攻撃を1回行う(ダメージ率75.0%)。乗勝追撃の毎回発動後、60%の確率で攻撃対象に再度物理系攻撃1回行う(ダメージ率50.0%)。この確率は毎回20%減少され、戦法終了後に確率が初期化される。 |
分析可能武将 |
乗勝追撃は確率の不安点はありますが、最大4回の追撃が可能なロマンある追撃戦法です。最大回数発動をしなくとも一回あたりの倍率が高めなので火力には期待できます。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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乗勝追撃(じょうしょうついげき)の性能と評価