【大三国志】乗勝追撃(じょうしょうついげき)の性能と評価

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、乗勝追撃(じょうしょうついげき)の性能と評価を掲載しています。乗勝追撃の性能や使い方も記載しているので、乗勝追撃について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

乗勝追撃(じょうしょうついげき)の性能と評価

乗勝追撃の画像

戦法種別 追撃
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 -
発動確率 25%
対象 攻撃対象
効果(初期値) 通常攻撃後、攻撃対象に物理系攻撃を1回行う(ダメージ率75.0%)。乗勝追撃の毎回発動後、60%の確率で攻撃対象に再度物理系攻撃1回行う(ダメージ率50.0%)。この確率は毎回20%減少され、戦法終了後に確率が初期化される。
分析可能武将
文鴦の画像 杜預の画像

最大4回の追撃が可能

乗勝追撃は確率の不安点はありますが、最大4回の追撃が可能なロマンある追撃戦法です。最大回数発動をしなくとも一回あたりの倍率が高めなので火力には期待できます。

関連リンク

戦法一覧.png

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
wikitopに戻る.pngWikiTopに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記