大三国志における、奇術折衝(きじゅつせっしょう)の性能と評価を掲載しています。奇術折衝の性能や使い方も記載しているので、奇術折衝について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 4 |
発動確率 | 40% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の2〜3体) |
効果(初期値) | 1ターン準備後、敵軍複数が呪詛状態になり、毎ターン兵力が一定数減少する(ダメージ率58.0%、知略の影響を受ける)。さらに、対象の通常攻撃与ダメージが10.0%減少する(知略の影響を受ける)。2ターンの持続。 |
分析可能武将 |
奇術折衝は「呪詛」と「与ダメ低下」のデバフを付与することができます。知略が高い武将と組み合わせることで、相対的に自軍の耐久力を上げられる戦法です。有効距離が4のため、中衛の知略値の高い武将に積みましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
WikiTopに戻る |
奇術折衝(きじゅつせっしょう)の性能と評価
ゲームの権利表記 ©NetEase All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]NetEase