【大三国志】12月2日!オンライン・オフ会開催!【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における12月2日のオンライン・オフ会の紹介記事です。ユーザー参加企画も盛り沢山なのでぜひ、参加してください。

12月2日オンライン・オフ会について

開催日時 12月2日20:00 ~ 22:00
出演者 マサヤンX(配信者)
疾風のけん(配信者)
だぱちゃん(Game8攻略班)
配信URL https://youtu.be/uT7ylEazN2g

12月2日20:00~動画配信者のマサヤンXさん疾風のけんさんが大三国志オンライン・オフ会を開催します。加えてGame8攻略班の私、だぱちゃんもお誘い頂き参加させていただくことになりました!アマゾンギフトが当たるユーザー参加企画もたくさんあるので、ぜひご覧ください!

ユーザー参加企画ラインナップ

1 大三国志大喜利
2 大笑三文
3 大三国志LOTO
4 マサヤンX召募予想
5 追加企画:わたしの軍士

①大三国志大喜利

大喜利.png

応募締め切り
12/01 (火) 23:59まで

大三国志がテーマの3つのお題が用意された大喜利企画です。皆さんが考えた大喜利を疾風のけんさんTwitterもしくはLobiの個人アカウントに投稿してください!

こんな大三国志は嫌だ

大喜利定番のお題です。みなさんの考えたものをジャンジャン投稿してください!

▼こんな大三国志は嫌だの応募はこちら

新武将が実装!誰で戦法は何?

大三国志に新武将が追加!?皆さんが考えた新武将の名前と戦法名、戦法の効果を投稿してください!

新武将が実装!誰で戦法は何?の応募はこちら

写真を見て一言

疾風のけんさんが用意した2枚の写真だけでなく、個人で用意した写真を用いたものでもOKとのことです!写真似合ったセリフやフレーズを投稿してください。

▼写真を見て一言の応募はこちら

②大笑三文

大笑三文.png

応募締め切り
12/01 (火) 23:59まで

大三国志をプレイする上で起こった面白い出来事やエピソードを投稿してください!

▼大笑三文の応募はこちら

③マサヤンX召募予想

召募.png

応募締め切り
12/02 (水) 15:00まで

マサヤンさんが放送内で50連召募を行います。皆さんはマサヤンさんが50連で星5を何体当てられるか予想してください!マサヤンさんは確率5%を引き込むことができるのか!?

当選者が重複した場合は抽選

当選者が重複した場合、抽選で当選者が選ばれます。

▼マサヤンX召募企画の応募はこちら

④大三国志LOTO

LOTO.png

応募締め切り
12/02 (水) 15:00まで

マサヤンさんと疾風のけんさんの部隊を戦わせて、マサヤンさんの部隊の残り兵力下3桁を予想していただく企画です。

当選者が重複した場合は抽選

当選者が重複した場合、抽選で当選者が選ばれます。

ぴったりが出ない場合は近似値の方にプレゼント

実際にどの数字が出るかわからない企画のため、ぴったりの方がいなかった場合は近似値の方にプレゼントいたします!

▼大三国志LOTOの応募はこちら

疾風のけんさんのチャンネル登録で応募口数が2倍に!!

召募企画と大三国志LOTOは疾風のけんさんのチャンネル登録をすることで2口ずつ応募できるようになります。当選率が上がるチャンスなのでチャンネル登録して参加しましょう!

2口応募方法

  1. 疾風のけんYouTubeチャンネルを登録
  2. チャンネル登録のスクショと一言を添えて疾風のけんTwitterアカウントにDM

⑤追加企画:わたしの軍士

軍士.png

応募締め切り
12/01 (火) 23:59まで

新シーズン鉄城雄兵に登場する軍士で、個性的なものや面白い名前の軍士の写真を投稿してください。

わたしの軍士の応募はこちら

企画詳細は疾風のけんさんの告知動画をチェック!

企画応募の詳細は疾風のけんさんの動画をチェックをお願いします。

オンライン・オフ会
告知動画URL
https://youtu.be/5h5v0yJPhR8

関連リンク

    攻略メニュー

    権利表記