大三国志における、蛮夷之力XPの性能と評価を掲載しています。蛮夷之力XPの効果や対象、戦法種別なども記載しているので、蛮夷之力XPの性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 4 |
発動確率 | 35% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の2体) |
効果(初期値) | 自身及び味方全体の蛮兵が敵軍複数に物理系攻撃を行う(ダメージ率100.0%)。 |
分析可能武将 | 軍士用戦法・鉄城雄兵 |
蛮夷之力XPは自身と味方の蛮兵が敵軍複数に物理系攻撃を行う戦法です。蛮兵2体と組み合わせると、一回の発動で大ダメージを与えることができます。
前半ターンに物理火力のダメージを上昇させる孟獲と相性がいいため、孟獲や他の蛮兵武将を持っている場合は優先的に採用しましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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蛮夷之力XP(ばんいのちから)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】