大三国志における、偽刺XPの性能と評価を掲載しています。偽刺XPの効果や対象、戦法種別なども記載しているので、偽刺XPの性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | 40% |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 自身が回避状態になり、ダメージを1回無効。さらに物理系攻撃で与えるダメージが32.5%上昇(最高能力値の影響を受ける)。1ターン持続。 |
分析可能武将 | 軍士用戦法・鉄城雄兵 |
偽刺XPは自身が次の1回、回避状態になり、物理系攻撃のダメージが上昇する戦法です。自身にしか効果がないため、前衛で反撃役として使うか、本営で火力役にしましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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偽刺XP(ぎし)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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