【大三国志】成者自成XP(せいじゃじせい)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】

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大三国志における、成者自成XPの性能と評価を掲載しています。成者自成XPの効果や対象、戦法種別なども記載しているので、成者自成XPの性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

成者自成XP(せいじゃじせい)の性能と評価

成者自成XPの画像

戦法種別 受動
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 2
発動確率 -
対象 自身
効果(初期値) 自身の攻撃、防御、知略、速度が10.0上昇。同時に自身が携帯する【青嚢秘要】【百戦精兵】【擅兵不寡】が軍士自身の最高能力値の影響を受ける。毎ターン開始時に以下の効果を1つ獲得:味方単体が一定の兵力を回復(回復率75.0%)。味方単体の攻撃、防御、知略、速度が18.0上昇。1ターン持続。
分析可能武将 軍士用戦法・鉄城雄兵

自身を強化する戦法効果を上昇

成者自成XPは自身のステータスを上昇し、自身が持つ特定の戦法効果を上昇、さらに毎ターン開始時に味方へ付与効果を与える戦法です。効果の詳細は以下の通りです。

成者自成XP効果詳細

自身のステ上昇 攻撃、防御、知略、速度
百戦精兵
青嚢秘要
擅兵不寡
自身が左記の戦法を習得している場合、戦法効果が、自身の最高ステータスの影響を受ける。
毎ターン効果抽選 味方単体が一定の兵力を獲得
味方単体の攻撃、防御、知略、速度が上昇。

ある程度のステータスは、戦法効果でカバーできます。採用する場合は、余っている武将のなかで前衛枠が足りていない時がおすすめです。

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指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
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