【大三国志】六宫無怨XPの性能と評価

大三国志における、六宫無怨XPの性能と評価を掲載しています。六宫無怨XPの効果や対象、戦法種別なども記載しているので、六宫無怨XPの性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

六宫無怨XPの性能と評価

六宫無怨XPの画像

戦法種別 指揮
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 3
発動確率 -
対象 自軍複数(有効距離内の2-3体)
効果(初期値) 戦闘開始後3ターン、自軍複数が物理系攻撃および策略系攻撃で受けるダメージが13.0%減少(最高能力値の影響を受ける)。さらに自身と味方単体が最初のターンで洞察状態になり、混乱、猶予、臆病、暴走、挑発の効果が無効。
分析可能武将 軍士用戦法・鉄城雄兵

前半ターンに減ダメと洞察を付与

六宫無怨XPは戦闘開始後3ターンの間、自軍複数の物理系攻撃と策略系攻撃で受けるダメージを減少、さらに最初のターンに自身と味方単体を洞察状態にする戦法です。洞察効果を伴っているため、前半で勝負を決めたい編成におすすめします。

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指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法

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    • かなと英数字の切り替えボタンにマスキングがかかってかな入力できなくなってしまった。

    • >>[4]失礼、137鯖です。お待ちしてますm(__)m

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