大三国志における、六宫無怨XPの性能と評価を掲載しています。六宫無怨XPの効果や対象、戦法種別なども記載しているので、六宫無怨XPの性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 指揮 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 3 |
発動確率 | - |
対象 | 自軍複数(有効距離内の2-3体) |
効果(初期値) | 戦闘開始後3ターン、自軍複数が物理系攻撃および策略系攻撃で受けるダメージが13.0%減少(最高能力値の影響を受ける)。さらに自身と味方単体が最初のターンで洞察状態になり、混乱、猶予、臆病、暴走、挑発の効果が無効。 |
分析可能武将 | 軍士用戦法・鉄城雄兵 |
六宫無怨XPは戦闘開始後3ターンの間、自軍複数の物理系攻撃と策略系攻撃で受けるダメージを減少、さらに最初のターンに自身と味方単体を洞察状態にする戦法です。洞察効果を伴っているため、前半で勝負を決めたい編成におすすめします。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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六宫無怨XP(りっきゅうむおん)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】