大三国志における、以主制客XPの性能と評価を掲載しています。以主制客XPの効果や対象、戦法種別なども記載しているので、以主制客XPの性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 指揮 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 2 |
発動確率 | - |
対象 | 自軍複数(有効距離内の3体) |
効果(初期値) | 戦闘開始後5ターン目から、自軍全体の物理系攻撃で与えるダメージが20.0%上昇(最高能力値の影響を受ける)。戦闘終了まで持続。 |
分析可能武将 | 軍士用戦法・鉄城雄兵 |
以主制客XPは戦闘開始5ターン目から自軍全体の物理系攻撃ダメージを上昇させる戦法です。XP龐徳と似た効果なので、窮追猛打などと組み合わせて使いましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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以主制客XP(いしゅせいきゃく)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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