大三国志における、軽侠妄為XPの性能と評価を掲載しています。軽侠妄為XPの効果や対象、戦法種別なども記載しているので、軽侠妄為XPの性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 指揮 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | - |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 戦闘開始後3ターン、自身が洞察状態になる。混乱、猶予、臆病、暴走、挑発の効果が無効。全ての攻撃で与えるダメージが20.0%上昇(最大能力値の影響を受ける)。 |
分析可能武将 | 軍士用戦法・鉄城雄兵 |
軽侠妄為XPは戦闘開始後3ターン、自身が洞察状態になり、全ての攻撃で与えるダメージが上昇する戦法です。洞察+与ダメ上昇なので、鶴翼や張遼など前半ターンの火力を増やせる戦法や武将と組み合わせると性能を活かせるでしょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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軽侠妄為XP(けいきょうもうい)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】