【大三国志】軽侠妄為XPの性能と評価

大三国志における、軽侠妄為XPの性能と評価を掲載しています。軽侠妄為XPの効果や対象、戦法種別なども記載しているので、軽侠妄為XPの性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

軽侠妄為XPの性能と評価

軽侠妄為XPの画像

戦法種別 指揮
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 1
発動確率 -
対象 自身
効果(初期値) 戦闘開始後3ターン、自身が洞察状態になる。混乱、猶予、臆病、暴走、挑発の効果が無効。全ての攻撃で与えるダメージが20.0%上昇(最大能力値の影響を受ける)。
分析可能武将 軍士用戦法・鉄城雄兵

開始3ターンに攻撃性能上昇

軽侠妄為XPは戦闘開始後3ターン、自身が洞察状態になり、全ての攻撃で与えるダメージが上昇する戦法です。洞察+与ダメ上昇なので、鶴翼張遼など前半ターンの火力を増やせる戦法や武将と組み合わせると性能を活かせるでしょう。

関連リンク

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「軽侠妄為XPの性能と評価」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • かなと英数字の切り替えボタンにマスキングがかかってかな入力できなくなってしまった。

    • >>[4]失礼、137鯖です。お待ちしてますm(__)m

    権利表記

    トップへ戻る