【大三国志】武鎽の性能と評価

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大三国志における、武鎽の性能と評価を掲載しています。武鎽の効果や対象、戦法種別なども記載しているので、武鎽の性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

武鎽の性能と評価

武鎽の画像

戦法種別 主動
兵種制限 騎兵
有効距離 4
発動確率 40%
対象 敵軍単体
効果(初期値) 敵軍単体に猛攻を行う(ダメージ率209%)。さらに対象は攻撃、知略が56低下(速度の影響を受ける)。2ターン持続。
分析可能武将 典籍・星4魏、蜀、呉武将10体

※現在はレベル10時の性能を表示しています。

敵単体にダメージを与えて火力を下げる

武鎽は敵軍単体に猛攻を行い、2ターンの間、対象の攻撃と知略を低下させる戦法です。物理火力なので攻撃値の高い武将に習得させましょう。 

特に、夏侯淵の第2戦法や、張飛などと組み合わせると効果を活かせます。

関連リンク

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法

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    • かなと英数字の切り替えボタンにマスキングがかかってかな入力できなくなってしまった。

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