【大三国志】無上孝霊XP(むじょうこうれい)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、無上孝霊XPの性能と評価を掲載しています。無上孝霊XPの効果や対象、戦法種別なども記載しているので、無上孝霊XPの性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

無上孝霊XP(むじょうこうれい)の性能と評価

無上孝霊XPの画像

戦法種別 指揮
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 2
発動確率 -
対象 自軍複数(有効距離内の3体)
効果(初期値) 自軍全体の知略が5.0上昇。同時に、味方【★5-霊帝】【★5-何太后】が本営にいる際に与える全てのダメージが11.0%上昇(攻撃の影響を受ける)。中衛にいる際に与える全てのダメージが5.5%上昇(攻撃の影響を受ける)。受ける全てのダメージが5.5%低下(知略の影響を受ける)。前衛にいる際に受ける全てのダメージが11.0%低下(知略の影響を受ける)。
分析可能武将 軍士用戦法・鉄城雄兵

霊帝と何太后の性能を強化

無上孝霊XPは味方の霊帝何太后に、それぞれの配置で性能の強化をする戦法です。配置による効果は以下の通りになります。

本営 全ての与ダメージが上昇(攻撃依存)
中衛 全ての与ダメージが上昇(攻撃依存)
全ての被ダメージが低下(知略依存)
前衛 全ての被ダメージが低下(知略依存)

中衛の上昇値は、前衛、本営の半分の値になります。本営霊帝を使いたいけど組ませる武将に迷っている方にはおすすめです。

関連リンク

戦法一覧.png

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
wikitopに戻る.pngWikiTopに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記