【大三国志】退避(たいひ)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】

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大三国志における、退避(たいひ)の性能と評価を掲載しています。退避の性能や使い方も記載しているので、退避について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

退避(たいひ)の性能と評価

退避の画像

戦法種別 主動
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 1
発動確率 35%
対象 自身
効果(初期値) 自身が物理系攻撃と策略系攻撃で受けるダメージが9.0%減少(速度の影響を受ける)。2ターン持続。
分析可能武将
S2馬玩の画像 S2成宣の画像

自身の被ダメが減少

退避は自身の受けるダメージを減少させる戦法です。速度の影響を受けるので、騎兵に習得させましょう。また、分析元の武将がもふもふ隊として使える武将なので、進化を優先するのがおすすめです。

関連リンク

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指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
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