大三国志における、退避(たいひ)の性能と評価を掲載しています。退避の性能や使い方も記載しているので、退避について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | 35% |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 自身が物理系攻撃と策略系攻撃で受けるダメージが9.0%減少(速度の影響を受ける)。2ターン持続。 |
分析可能武将 |
退避は自身の受けるダメージを減少させる戦法です。速度の影響を受けるので、騎兵に習得させましょう。また、分析元の武将がもふもふ隊として使える武将なので、進化を優先するのがおすすめです。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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退避(たいひ)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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