【大三国志】Game8主催『第一回 大三国志人気征服季武将投票』結果!【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

Game8主催、大三国志の征服季限定武将人気キャラアンケート『第一回 大三国志人気征服季武将投票』の集計結果を掲載しています。気になる武将の順位も是非チェック!たくさんの投票、及び投票ツイート、心より感謝致します!

最初に

大三国志game8攻略班twitter画像

この度は、人気武将アンケート『第一回 大三国志人気征服季武将投票』へのご参加ありがとうございました!みなさまの投票のおかげで、計190票が集まりました。

アンケートの集計が終わりましたので、攻略班のコメント等も添えつつ発表していきたいと思います!

第一回 大三国志人気征服季武将投票結果発表

1位 43票
2位 32票
3位 17票
4位 15票
5位 11票
6位 10票
6位 10票
8位 8票
9位 7票
10位 5票

11位 4票
11位 4票
11位 4票
11位 4票
15位 3票
15位 3票
15位 3票
15位 3票
19位 1票
19位 1票
19位 1票
19位 1票
23位 0票
23位 0票
23位 0票
23位 0票

上位武将紹介

1位 XP張機

ツイート張機.png
第1位に輝いたのは張機です!!征服季のでは主力に採用しない人はいないくらいの人気ではないでしょうか!? 

前半ターンの救急に減ダメと前半ターンの守護神と言っても過言ではありません。あー欲しい(クソでかため息)

2位 XP関羽

ツイート関羽.png
第2位関羽です!イラストもかっこいいし強い!張機についで手に入れたい方はかなり多いように思います。

特に荀彧法正と組んだ騎馬部隊はとてつもない突破力を誇ります。

3位 XP皇甫嵩

皇甫嵩.png
第3位皇甫嵩です!つい最近イメチェンをした彼ですが圧倒的な強さは相変わらずで、戦場で泣かされた人もかなりいると思います。 

分析戦法の塁実迎撃健卒不殆を積んだ皇甫嵩の火力は癖になること間違いなし??

4位 XP陸抗

ツイート陸抗.png
第4位陸抗です!元々強力な武将でしたが最近になって活躍の場がさらに増えてきました。味方の性能を引き出せる能力って魅力的ですよね。 

皇甫嵩と組ませるもよし、同じ呉陣営で組ませるもよしの多様性溢れる武将を皆さんはどう使いますか??

5位 XP董白

董白.png
第5位董白です!とりあえず言えることは可愛いということ。おそらく投票した方の9割は可愛いが理由なんじゃないかなと思います←

性能も呪詛を付与する面白い使い方ができるので、眺めて良し、戦って良しの2度美味しい編成ができるはず!

関連リンク

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記