大三国志における、切断(せつだん)の性能と評価を掲載しています。切断の性能や使い方も記載しているので、切断について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 4 |
発動確率 | 35% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の2体) |
効果(初期値) | 敵軍複数が物理系攻撃で受けるダメージが6.5%増加(速度の影響を受ける)。2ターン持続。 |
分析可能武将 |
切断は敵軍複数が物理系攻撃で受けるダメージを2ターンの間上昇させる戦法です。速度の影響を受けるので、騎兵武将に習得させましょう。
また、分析元の武将がもふもふ隊として使える武将なので、進化を優先するのがおすすめです。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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切断(せつだん)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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