【大三国志】切断(せつだん)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】

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大三国志における、切断(せつだん)の性能と評価を掲載しています。切断の性能や使い方も記載しているので、切断について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

切断(せつだん)の性能と評価

切断の画像

戦法種別 主動
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 4
発動確率 35%
対象 敵軍複数(有効距離内の2体)
効果(初期値) 敵軍複数が物理系攻撃で受けるダメージが6.5%増加(速度の影響を受ける)。2ターン持続。
分析可能武将
S2楊秋の画像

敵の物理系攻撃被ダメが上昇

切断は敵軍複数が物理系攻撃で受けるダメージを2ターンの間上昇させる戦法です。速度の影響を受けるので、騎兵武将に習得させましょう。 

また、分析元の武将がもふもふ隊として使える武将なので、進化を優先するのがおすすめです。

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追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
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