大三国志における、近攻(きんこう)の性能と評価を掲載しています。近攻の性能や使い方も記載しているので、近攻について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 歩兵/騎兵 |
有効距離 | 3 |
発動確率 | 30% |
対象 | 敵軍単体 |
効果(初期値) | 戦法の有効距離内で一番近い敵軍に物理系攻撃を行う(ダメージ率100.0%) |
分析可能武将 |
近攻は戦法の有効距離内で一番近い敵軍に物理系攻撃を行う戦法です。発動率自体はそこまで高くないため、安定感には欠けます。
主力への採用はおすすめできませんが、主力を送る前に相手部隊の前衛を削る先鋒部隊を作る場合は有効でしょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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近攻(きんこう)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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