大三国志における、挑発(ちょうはつ)の性能と評価を掲載しています。挑発の性能や使い方も記載しているので、挑発について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 2 |
発動確率 | 25% |
対象 | 敵軍単体 |
効果(初期値) | 敵軍単体を挑発し、自身を攻撃させる。2ターン持続。 |
分析可能武将 |
挑発は敵軍単体を挑発状態にし、自身を攻撃させる戦法です。自身へ攻撃を集めることで、反撃戦法の発動機会を増やせます。しかし対象が敵軍単体な上、発動が不安定な主動戦法なので、攻撃を安定して集められないでしょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
WikiTopに戻る |
挑発(ちょうはつ)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
ゲームの権利表記 ©NetEase All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]NetEase