大三国志における、堅守(けんしゅ)の性能と評価を掲載しています。堅守の性能や使い方も記載しているので、堅守について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | 30% |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 自身が物理系攻撃で受けるダメージが17.5%減少。2ターン持続。 |
分析可能武将 |
堅守は自身が受ける物理系攻撃のダメージを2ターン低下する戦法です。前衛向けの効果ですが、発動が不確定なので、回避などダメージを無効化する戦法の方がおすすめできます。そのため、特に分析する必要はありません。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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堅守(けんしゅ)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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