大三国志における、疾風突撃(しっぷうとつげき)の性能と評価を掲載しています。疾風突撃の性能や使い方も記載しているので、疾風突撃について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 受動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | - |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 自身の攻撃、速度が12.0上昇。 |
分析可能武将 |
疾風突撃は自身の攻撃、速度を上昇させる戦法です。指揮戦法持ち同士の戦いでどうしても抜きたい相手がいる時は使えますが、戦法枠が勿体無いのであまりおすすめできません。分析の優先度は低めです。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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疾風突撃(しっぷうとつげき)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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