【大三国志】重傷の性能と評価【率土之濱ー大三国志】

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大三国志における、重傷の性能と評価を掲載しています。重傷の効果や対象、戦法種別なども記載しているので、重傷の性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

重傷の性能と評価

重傷の画像

戦法種別 追撃
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 -
発動確率 30%
対象 攻撃対象
効果(初期値) 通常攻撃後、対象に物理系攻撃を行う(ダメージ率57.5%)。さらに対象は攻撃が7.5低下。2ターン持続。
分析可能武将
公孫瓚の画像

総合評価

デバフ付き追撃戦法

重傷は物理系攻撃の追撃と攻撃値デバフを持った戦法です。同じ星3追撃戦法である追撃と比べて、デバフ効果が追加された代わりに発動確率が低く設定されています。安定をとる場合は追撃を、爆発力を出したい場合は重傷を習得させましょう。

関連リンク

戦法一覧.png

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
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