【大三国志】浴血の性能と評価

大三国志における、浴血の性能と評価を掲載しています。浴血の効果や対象、戦法種別なども記載しているので、浴血の性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

浴血の性能と評価

浴血の画像

戦法種別 追撃
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 -
発動確率 40%
対象 攻撃対象
効果(初期値) 通常攻撃後、対象は動揺状態になり、毎ターン逃亡兵が出る(ダメージ率37.5%)。2ターン持続。
分析可能武将 群・高覧・歩/漢・何進・騎/蜀・劉封・騎

総合評価

▼序盤の優秀な追撃戦法

浴血は対象を動揺状態にして、敵武将に兵損を与える戦法です。高い発動確率を持っていることから、序盤でも安定的に兵損を稼いでくれます。序盤に火力が足りないと思ったら、浴血を習得させましょう。

関連リンク

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法

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