大三国志における、浴血(よくけつ)の性能と評価を掲載しています。浴血の性能や使い方も記載しているので、浴血について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 追撃 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | - |
発動確率 | 40% |
対象 | 攻撃対象 |
効果(初期値) | 通常攻撃後、対象は動揺状態になり、毎ターン逃亡兵が出る(ダメージ率37.5%)。2ターン持続。 |
分析可能武将 |
浴血は通常攻撃後、対象を動揺状態にして、2ターンの間ダメージを与える戦法です。高い発動確率を持っていることから、序盤でも安定して兵損を稼いでくれます。
また、動揺状態は通常攻撃のダメージ量に左右されるため、攻撃値の高い武将に習得させるのがおすすめです。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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浴血(よくけつ)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】