大三国志における、突進(とっしん)の性能と評価を掲載しています。突進の性能や使い方も記載しているので、突進について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | 25% |
対象 | 敵軍単体 |
効果(初期値) | 敵軍単体に物理系攻撃を行う(ダメージ率57.5%)。 |
分析可能武将 |
突進は敵軍単体に物理系攻撃を行う戦法です。有効距離が1しかないので、前衛にしか習得させられません。前衛向きで物理系の戦法は初期から突撃があるので、特に分析する必要はないでしょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
WikiTopに戻る |
突進(とっしん)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
ゲームの権利表記 ©NetEase All Rights Reserved
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]NetEase