大三国志における、先駆(せんく)の性能と評価を掲載しています。先駆の性能や使い方も記載しているので、先駆について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 指揮 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | - |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 戦闘開始後2ターン、40.0%の確率で先制効果を獲得。 |
分析可能武将 |
先駆は戦闘開始後2ターンの間、自身が確率で先攻効果を獲得する戦法です。長駆直入の下位互換に当たる性能ですが、主力採用はおすすめできません。しかし、朱儁レベリングの代用が行えるため、分析しておいて損はないでしょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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先駆(せんく)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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