大三国志における、疑兵(ぎへい)の性能と評価を掲載しています。疑兵の性能や使い方も記載しているので、疑兵について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 2 |
発動確率 | 25% |
対象 | 敵軍単体 |
効果(初期値) | 敵軍単体を暴走状態にする。対象は無差別に攻撃をしかける。1ターン持続。 |
分析可能武将 |
疑兵は敵武将単体を暴走状態にする戦法です。迷陣や破魂の下位互換にあたる効果になっています。
また、朱儁レベリングに使用すると、より多くの経験値を稼ぐことが可能です。S1で活躍する戦法なので優先して、分析しておきましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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疑兵(ぎへい)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】