【大三国志】疑兵(ぎへい)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、疑兵(ぎへい)の性能と評価を掲載しています。疑兵の性能や使い方も記載しているので、疑兵について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

疑兵(ぎへい)の性能と評価

疑兵の画像

戦法種別 主動
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 2
発動確率 25%
対象 敵軍単体
効果(初期値) 敵軍単体を暴走状態にする。対象は無差別に攻撃をしかける。1ターン持続。
分析可能武将
鍾会・星3の画像 蔡瑁の画像

敵を暴走状態にする

疑兵は敵武将単体を暴走状態にする戦法です。迷陣破魂の下位互換にあたる効果になっています。 

また、朱儁レベリングに使用すると、より多くの経験値を稼ぐことが可能です。S1で活躍する戦法なので優先して、分析しておきましょう。

関連リンク

戦法一覧.png

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
wikitopに戻る.pngWikiTopに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記