大三国志における、速戦兵法(そくせんへいほう)の性能と評価を掲載しています。速戦兵法の性能や使い方も記載しているので、速戦兵法について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 受動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | - |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 自身の速度が14.0%上昇(知略の影響を受ける)。 |
分析可能武将 |
速戦兵法は自身の知略値に応じて速度値を上昇する戦法です。策略系の指揮戦法を相手や味方より早く付与したい場合などに有効な効果と言えます。
ゾンビ隊で黄月英に積んでS2董卓のデバフよりも早く発動させるのが代表的な使い方ですが、汎用性は低いため、分析優先度は低めです。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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速戦兵法(そくせんへいほう)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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