大三国志における、閃撃(せんげき)の性能と評価を掲載しています。閃撃の性能や使い方も記載しているので、閃撃について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
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兵種制限 | 歩兵 |
有効距離 | 4 |
発動確率 | 50% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の2体) |
効果(初期値) | 敵軍複数に物理系攻撃を行う(ダメージ率25.0%)さらに敵軍単体の次の物理攻撃ダメージが大幅に減少。 |
分析可能武将 |
閃撃は敵軍複数に物理系攻撃を行い、対象の次の物理系攻撃ダメージを低下させる戦法です。高い発動確率で準備ターンが無く、複数対象に取れるので非常に安定していますが、ダメージ量は少し物足りなくなっています。
歩兵限定でデバフも物理攻撃1回のみと言うこともあり、汎用性が低いので、活用機会は少なめです。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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閃撃(せんげき)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】