大三国志における、遠攻之策(えんこうのさく)の性能と評価を掲載しています。遠攻之策の性能や使い方も記載しているので、遠攻之策について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 指揮 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 2 |
発動確率 | - |
対象 | 自軍複数(有効距離内の2体) |
効果(初期値) | 戦闘開始後3ターン、自軍複数の攻撃が10.0上昇。さらに毎ターン50.0%の確率で攻撃距離が1増加。 |
分析可能武将 |
遠攻之策は戦闘開始後3ターン、自軍複数の攻撃値が上昇、毎ターン確率で攻撃距離が1増加する戦法です。効果対象と攻撃距離の増加が不安定なため、使い勝手の悪い性能になっています。
一応、遠攻秘策の下位互換戦法ではありますが、代用するのは厳しいでしょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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遠攻之策(えんこうのさく)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】