【大三国志】強攻兵法(きょうこうへいほう)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、強攻兵法(きょうこうへいほう)の性能と評価を掲載しています。強攻兵法の性能や使い方も記載しているので、強攻兵法について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

強攻兵法(きょうこうへいほう)の性能と評価

強攻兵法の画像

戦法種別 受動
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 1
発動確率 -
対象 自身
効果(初期値) 自身の攻撃が14.0上昇(知略の影響を受ける)。
分析可能武将
帯来洞主の画像

知略値の分だけ攻撃値を上昇

強攻兵法は自身の攻撃値を上昇する戦法です。知略値の影響を受けるので、物理性能を持っているけど知略値に振りたい霊帝XP木鹿大王などの武将におすすめします。

関連リンク

戦法一覧.png

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
wikitopに戻る.pngWikiTopに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記