大三国志における、強攻兵法(きょうこうへいほう)の性能と評価を掲載しています。強攻兵法の性能や使い方も記載しているので、強攻兵法について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 受動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | - |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 自身の攻撃が14.0上昇(知略の影響を受ける)。 |
分析可能武将 |
強攻兵法は自身の攻撃値を上昇する戦法です。知略値の影響を受けるので、物理性能を持っているけど知略値に振りたい霊帝やXP木鹿大王などの武将におすすめします。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
WikiTopに戻る |
強攻兵法(きょうこうへいほう)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】