大三国志における、全軍突撃(ぜんぐんとつげき)の性能と評価を掲載しています。全軍突撃の性能や使い方も記載しているので、全軍突撃について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 歩兵/騎兵 |
有効距離 | 4 |
発動確率 | 35% |
対象 | 自軍複数(有効距離内の3体) |
効果(初期値) | 自軍全体の騎兵と歩兵の弱体効果を解除。敵軍単体に物理系攻撃を行う(ダメージ率72.5%)。さらに自軍全体の騎兵と歩兵による次の2回の物理系攻撃ダメージが14.0%増加(知略の影響を受ける)。 |
分析可能武将 |
全軍突撃は自軍全体の騎兵と歩兵の弱体効果を解除しつつ、敵軍単体への物理系攻撃と自軍全体の騎兵と歩兵による次回2回の物理攻撃ダメージを上昇させる戦法です。
弱体の解除、敵への攻撃、さらに自軍に物理攻撃ダメージ上昇と戦法一つで贅沢な効果量になっています。効率的に戦法効果を利用するには全軍突撃を習得する武将を一番最初に行動させましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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全軍突撃(ぜんぐんとつげき)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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