【大三国志】卞夫人 星5の評価とステータス

【アップデート情報を紹介!】

大三国志における、卞夫人 星5の評価と各ステータス情報をまとめて掲載しています。卞夫人 星5の固有戦法や分析可能戦法なども記載しているため、卞夫人 星5の詳しい性能を知りたい方はぜひご活用ください。

卞夫人 星5の評価と基本情報

卞夫人(べんふじん)の基本情報

卞夫人 稀少度 5
兵種 騎兵
陣営
コスト 2
攻撃距離 2
評価点 準備中

総合評価

▼攻撃と知略を低下させることができる

卞夫人はターン開始後、最初の3ターンの間、敵軍の攻撃が最も高い武将の攻撃力と、知略が最も高い武将の知略を50低下させることができます。そのため、敵が最初から火力を出す部隊の場合は出鼻をくじくことが可能です。

▼主動戦法を持つ敵ほど相性が良い

卞夫人の戦法効果には上記の効果にプラスして、敵軍集団が主動戦法を発動させるまたは普通攻撃を行うたびに、25%の確率で次のターンでランダムに躊躇または臆病状態になる効果があります。

安定して状態異常を付与することはできませんが、ハマった場合はサポート役として役に立つでしょう。

卞夫人 星5のステータスと戦法

ステータス(最大)

攻撃 調査中 攻城 調査中
防御 調査中 速度 調査中
知略 調査中

固有戦法

戦法名 倹儀蹈和
効果(初期値) ターン開始後、最初の3ターンの間、敵軍の攻撃が最も高い武将の攻撃を50.0低下させ、知略が最も高い武将の知略を50.0低下させる。同時に、敵軍複数が主動戦法を発動させるまたは通常攻撃を行うたびに、25.0%の確率で次のターンでランダムに猶予または臆病状態になる
対象 敵軍複数(有効距離内の2体)
発動確率 -
戦法種別 指揮

分析戦法

分析可能戦法 美人計

卞夫人 星5の武将連携

武将連携できる武将はいません。

卞夫人 星5の列伝

魏の武宣皇后下氏。曹操の妻であり、曹不、曹彰、曹植の母である。一介の歌妓であったが、曹操に才能を認められ、妻となる。
聡明で慎み深く、皇后になった後も権力に執着せず、影から曹操をよく支えたといわれる。

卞夫人 星5のおすすめ戦法

準備中です。

卞夫人 星5のおすすめ部隊

準備中です。

関連リンク

陣営別

群アイコン.PNG群武将 魏アイコン.PNG魏武将 蜀アイコン.PNG蜀武将
呉アイコン.PNG呉武将 漢アイコン.PNG漢武将 -

稀少度(レア度)別

星5.png星5武将 星4.png星4武将 星3.png星3武将
星2.png星2武将 星1.png星1武将 -

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「卞夫人 星5の評価とステータス」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る