【大航海時代6】ジュエルの入手方法・入手手段まとめ【ウミロク】

▶新キャラクター(航海士)情報を掲載中!
ハロウィンエミリー
ハロウィンパラケルスス / ハロウィンオマリー

▶Twitterにて攻略情報・プレイ状況を公開中!
攻略班Twitter

ジュエルの入手方法のバナー画像

大航海時代Ⅵ(大航海時代6,ウミロク)における、ジュエルの入手方法・入手手段をまとめています。「ジュエルの入手方法・入手手段を知りたい!」という方は、ぜひご覧ください!

ジュエルの入手方法・入手手段まとめ

①ログインボーナスで入手する

ログインボーナスの画像
ゲームログイン時の「ログインボーナス」では、ログイン報酬としてジュエルを入手できます。また、時期によっては、特別なログインボーナス開催に伴い、より多くのジュエルを貰えることもあります。

②デイリーミッションをこなして入手する

デイリーミッションの画像

「殿堂」内のデイリーミッション(毎日午前5時更新)をこなせば、ミッション報酬としてジュエル(約300個)を入手できます。こちらはゲームを進める上で、ジュエルを最も入手しやすい手段となっています。

毎日やるべきことまとめ

③シナリオクエストをクリアする

シナリオクエストの画像
シナリオクエストをクリアすれば、クリア報酬としてジュエル(約50個)を獲得できます。各章のシナリオクエストを全てクリアすれば、合計500個のジュエルを獲得可能です。

メインシナリオの攻略情報はコチラ

④木・岩などを除去して入手する

木・岩の画像
ドゥカート消費で商館内に出現する「木・岩」を除去すれば、報酬として少量のジュエルを入手できます。建築スペースの拡大にもなるので、是非行っておきましょう。

⑤爵位を昇格して入手する

爵位の画像
殿堂内の叙勲条件を満たすと「爵位」が昇格し、達成時報酬としてジュエル(約500 ~ 1200個)を入手できます。達成条件は爵位が上がるほど難しくなりますが、ゲームを進める上で最も多くのジュエルが貰える手段の一つです。

爵位を上げる方法・メリットについて

⑥課金して入手する

課金の画像
上記以外には、ゲーム内課金にてジュエルを入手する方法があります。また、ゲーム内課金にて購入したジュエルの一部(有償ジュエル)は、探検パス・海戦パス購入有償仲介所などに利用できます。

おすすめの課金パック・パッケージについて

大航海時代Ⅵ お役立ち記事一覧

▼まとめ記事一覧▼
アイコン画像7高レア造船報告まとめ
アイコン画像1航海士の入手方法まとめ アイコン画像2ジュエルの入手方法まとめ
アイコン画像3おすすめ課金パックまとめ アイコン画像4プレイヤーレベル毎の解放要素まとめ
アイコン画像5商館内の施設まとめ アイコン画像6勅許状の種類と使用用途まとめ

↺ お役立ち記事一覧へ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ジュエルの入手方法・入手手段まとめ【ウミロク】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[316]
      アクヒサルおめ
      投資訓練室がとても便利で重宝しています
      とりあえず、海事艦隊に混ぜてLv20の積載7まで育てるのがお勧め
      LV30でも積載7なのでランクUPさせながら投資の補助に使いましょう

    • 生産術

    権利表記

    トップへ戻る