【キュアリーズ】Dランク最強キャラ(キュアリー)ランキング

掲載されている情報は、2018年8月31日までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

キュアリーズにおけるDランク最強キャラランキングです。キュアリーズで強力なDランクキュアリーをランキング形式で掲載しています。どのキュアリーが強いのかを詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

Dランク最強キャラ(キュアリー)一覧

順位 キャラ名 スキル効果(最大時)
1位 ホン・マオの画像ホン・マオ
(パンダ系)
画面内の透明カプセル最大27個を赤色に変化させる
2位 ハニーベイの画像ハニーベイ 画面内のバイキンに8回攻撃し物理ダメージ85
3位 ゲコボンの画像ゲコボン
(カエル系)
30秒間、パーティ全体を炎属性に変化させ、攻撃力を2倍強化する
4位 ニャウメルの画像ニャウメル
(ネコ系)
30秒間、赤色のカプセルを揃えると爆発し、バイキンにヒットすれば炎ダメージ100
5位 コモリンの画像コモリン キュアリーから遠いバイキンに2回攻撃し、闇ダメージ400

Dランク最強キャラ(キュアリー)性能解説

1位 ホン・マオ (パンダ系)

ホン・マオの画像

ホン・マオやリュウ・マオといったパンダ系のキュアリーは、画面内の透明カプセル最大27個を同じ色に変化させることができます。キングプリズムと比べて出現条件が6コンボと難度が上がってしまいますが、同時消しのキュアリーに繋げるチャンスを作れる点で優れています。

ホン・マオの評価と使い方

似た効果を持つキュアリー
リュウ・マオの画像リュウ・マオ ホァン・マオの画像ホァン・マオ タオ・マオの画像タオ・マオ ラン・マオの画像ラン・マオ

2位 ハニーベイ

ハニーベイの画像

ハニーベイは7個同時消しバイキンに8回攻撃できるキュアリーです。出現条件が容易で確実にバイキンへ攻撃ができるため、同レアリティ帯の中では攻撃性能が高く優秀です。

ハニーベイの評価と使い方

3位 ゲコボン (カエル系)

ゲコボンの画像

ゲコボンやゲコテリといったカエル系のキュアリーは、30秒間、パーティ全体の属性を変化させ、攻撃力を2倍強化することができます。バイキンが苦手な属性で固まっているステージでは大ダメージを与えるチャンスを作れる、サポートが強力なキュアリーです。

ゲコボンの評価と使い方

似た効果を持つキュアリー
ゲコドンの画像ゲコドン ゲコピッカの画像ゲコピッカ ゲコテリの画像ゲコテリ ゲコチルの画像ゲコチル ゲコヤーミの画像ゲコヤーミ

4位 ニャウメル (ネコ系)

ニャウメルの画像

ニャウメルやニャウリーフといったネコ系のキュアリーは、30秒間、特定の色のカプセルを揃えると爆発するようになる能力を持ちます。爆発により攻撃範囲が広くなるだけでなく、周りのカプセルも巻き込んで大量に消すことができます。

ニャウメルの評価と使い方

似た効果を持つキュアリー
ニャウリーフの画像ニャウリーフ ニャウフルの画像ニャウフル ニャウシーの画像ニャウシー ニャウランの画像ニャウラン

5位 コモリン

コモリンの画像

コモリンは自身から遠いバイキンを狙って2回攻撃してくれるキュアリーです。バイキンに攻撃が遠くにいて届きにくい場合でも、コモリンなら狙って倒してくれます。縦列に4個揃えるだけで出現してくれるので発動も簡単です。

コモリンの評価と使い方

関連リンク

リセマラは必要?
2018.07.26 12:19 コメント数(0)
パーティ編成のコツ
2018.07.30 15:11 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「Dランク最強キャラ(キュアリー)ランキング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    権利表記

    トップへ戻る