クラッシュフィーバー(クラフィ)攻略記事

【クラフィ】タップ回数増加とは?増加の上限は?

タップ回数増加の画像
クラッシュフィーバーにおける、スキル「タップ数増加」について掲載しています。タップ数増加の上限や、仕組みについて掲載しています。ぜひ、参考にしてください!

タップ回数増加とは?

強力な補助スキル「タップ回数増加」

タップ回数増加とは、その名の通りタップ回数が増えるスキルです。基本的にタップ数は3回までですが、スキルを使うことでタップ回数を増やせるため、盤面の状況をより良い状態にしたり、より膨大な火力を出したい時に使えます。

タップ回数増加の特性

タップ回数増加は、敵が使用するスキル「タップ回数減少」を解除することも可能です。

タップ回数増加の上限は?

上限は「5」まで!

タップ回数増加の上限は、合計で5までとなっています。それ以上にスキルを使用しても、タップカウントは増加せず、その他にあるスキルの効果のみが適用されます。スキルの無駄遣いには注意しましょう!

最大「11」タップ可能!?

タップ数増加スキルは最大5までしか表示されず、重ねがけしても5以上は反映されません。ただし、増加させて2タップしたあとにまた2タップ増加スキルを使うことで、タップ数を2増やすことができます。これを繰り返し行うことで、最大11タップが可能です。

その他バトルに役立つテクニック

コメント

4 名無しさん約1年前

>>3 その場合1ターンタップ回数2になって、その次のターンからタップ回数4になります。

3 名無しさん1年以上前

減少を解除するってことは -2減少喰らって1になったところに 1増加を使ったら解除された上に増加で タップ回数4になるっちゅうことか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「タップ回数増加とは?増加の上限は?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る