【クラフィ】四神とは?

【お知らせ】
2018年6月13日(水)をもちまして、サイト更新を停止させていただくこととなりました。記事の内容は2018年6月13日(水)よりも以前の情報となりますので、ご注意ください。

クラッシュフィーバーの四神について掲載しています。四神のスキルや使い方を確認できます。

四神ってなに?

リンクガチャで入手できるユニット!

四神とは、「朱雀、玄武、青龍、白虎」の4体のことを指します。また、これらのユニットは、リンクガチャ(無料ガチャ)で入手できます。

バグマを目指しやすい!

四神は、リンクガチャで入手できるので、バグマを目指しやすいです。リンクマラソンでリンクをためまくれば、バグ上げも可能です。

四神ユニット紹介

朱雀

クラッシュフィーバーの朱雀
朱雀は、緑属性の敵の防御力を3ターン0にするスキル持ちです。防御が高く、攻撃が通らない相手や、防御UPバフに対して有効です。
朱雀の評価とおすすめの果実

玄武

玄武
玄武は、四神の中でもステータスは低いものの、黃属性の敵の攻撃を3ターン1にする強力なスキルを持っています。即死攻撃を軽減できるので、黃属性のクエストであれば意外と使いどころの多いユニットです。
玄武の評価とおすすめの果実

青龍

クラッシュフィーバーの青龍
青龍は、赤属性の敵を3ターンスリープ状態にする遅延スキルを持ちます。スキルターン数が重いので、1回のクエストで1度使える程度ですが、状態異常無効を使ってこない敵には有効です。

青龍の評価とおすすめの果実

白虎

白虎

白虎は、四神の中では唯一攻撃力が3000台に乗るユニットです。青属性の敵をスキルバインド状態にし、4ターンスキル不可にするスキルを持っています。バインド状態にすることで、敵の強力なスキル攻撃を回避できます。
白虎の評価とおすすめの果実

その他ユニットに関する用語

コメント

3 名無しさん約2年前

友情で出るしチマチマバグ上げしてる

2 名無しさん約2年前

特定クエで使えば充分強いな。 ウィザード級とか。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「四神とは?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る