クラッシュフィーバー(クラフィ)攻略記事

【クラフィ】ガチャで同キャラかぶりした場合はどうしたらいい?

ガチャでキャラかぶり(ユニットかぶり)した場合、どうしたら良いのか?その対処法を紹介します。

ガチャでキャラかぶりした場合

1:売らずに所持しよう!

クラッシュフィーバーでは、バグ値を上げることでユニットのアビリティが解放されます。いま、アビリティが無いユニットでも、バグ値の条件付きでアビリティが解放されていくので、同じキャラがガチャで出た場合は売らずに残しておきましょう。

2:バグ20以上はゴーストに変えてもよい!

現時点では、ガチャ限定ユニットのアビリティ解放条件におけるバグ値の最大は20です。したがって、4体以上(バグ20以上)被った場合は、ユニットを売却してゴーストポイントに変えても、問題がないでしょう。

その他序盤に役立つ情報

▶初心者向けトップに戻る

コメント

22 名無しさん約2ヶ月前

大炎上

21 名無しさん約2ヶ月前

>>20 ありがとうございます! とりあえず10にして様子見していきたいと思います。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ガチャで同キャラかぶりした場合はどうしたらいい?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る