【クラフィ】限界突破リセット機能について

【お知らせ】
2018年6月13日(水)をもちまして、サイト更新を停止させていただくこととなりました。記事の内容は2018年6月13日(水)よりも以前の情報となりますので、ご注意ください。

クラッシュフィーバーの、限界突破リセット機能について解説しています。プラスの振り直しの仕方がわからない方は、ぜひ参考にしてください。

限界突破リセット機能の意味とやり方

限界突破リセット機能の画像

限界突破リセット機能とは?

限界突破リセット機能とは、ユニットにつけられるプラス値をリセットできる機能です。各種果実(りんご)を間違えて振ってしまった!という時にプラスの振り直しができる、便利なシステムとなります。

限界突破リセットのやり方

ゲーム内の「ユニット」アイコンをタップ→「限界突破リセット」をタップで、リセットしたい限界突破値を指定し、「−1」ずつ減らすことができます。減らした限界突破値は、ビットへと変換されて戻ってきます。

限界突破リセット時の注意点

  • 一度合成した果実は戻ってこない
  • スキルレベルはリセットできない

その他果実・限界突破について

コメント

2 名無しさん約2ヶ月前

>>1 四ヶ月も前のコメントに行ってもしょうがないけどさ、子供じゃないんならちゃんと頭使おうな? 子供なら周りの大人を頼ろうな

1 名無しさん約5ヶ月前

振り直しって何が? レベマのユニットに攻めのリンゴ合成させてもそれ以上攻撃の数値が上がらない仕様じゃん。 リンゴの合成数値が上がっても意味ないんだけど。 合成数値99にし直したとしても攻撃数値は上がってない(怒) この機能使うことによって間違ってリンゴ合成させたユニットステータスが余計に弱くなっちゃったんだけど。 レベル下げられない機能ならこんな機能いらない。 本当もうやる気なくなりました

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「限界突破リセット機能について」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る