【クラフィ】コンティニューの意味とやり方

【お知らせ】
2018年6月13日(水)をもちまして、サイト更新を停止させていただくこととなりました。記事の内容は2018年6月13日(水)よりも以前の情報となりますので、ご注意ください。

クラッシュフィーバーにおける、コンティニューについて初心者向けに記載しています!コンティニューの意味ややり方について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

コンティニューについて

クラフィのコンテニュー

コンティニューとは?

クエストの途中でHPが0になってしまった場合、コンティニューを選択すると、続きから再挑戦することができます。

コンティニューのやり方

HPが0になった時に、ポリゴンを1つ使います。すると、HP全回復、ユニット全員のスキルとフィーバーゲージがチャージされた状態で復活することができます。

マルチのコンティニューについて

マルチプレイの場合は、ホストがコンティニューすると、全員が復活することができます。ホストがポリゴンを持っていない場合は、コンティニューすることができません。

まとめ

コンティニューは便利な機能ですが、繰り返していると、ポリゴンが無くなってしまったり、プレイヤースキルが身につかなくなってしまいす。なるべくノーコンティニューでクリアできるようにしましょう!

その他序盤に役立つ情報

コメント

2 名無しさん約9ヶ月前

いや待て何がだ

1 名無しさん約1年前

エロい

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「コンティニューの意味とやり方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る