【クラフィ】効率良くユニットのレベルをあげる方法!

【お知らせ】
2018年6月13日(水)をもちまして、サイト更新を停止させていただくこととなりました。記事の内容は2018年6月13日(水)よりも以前の情報となりますので、ご注意ください。

クラフィのユニット強化

クラッシュフィーバーにおける、ユニットを効率よく育成する方法をまとめました。ぜひ、参考にしてみてください!

強化素材のアヒルを合成する

クラフィの雷のメタルダック

クラフィには、強化素材が存在します。主な強化素材はアヒル(ピヨピヨ・チック・ダック・ジェントル)で、これらの強化素材を合成することにより、多くの経験値を手に入れることができるため、効率のいい育成が可能になります。

同属性のユニットを合成

同属性を混ぜると獲得経験値が1.5倍に!

なるべく、合成元のモンスターと同属性のユニットを素材に選びましょう!同属性のユニット同士を合成すると、同属性ボーナスとして取得経験値が「1.5倍」になります!効率よくレベルを上げるには特に重要です。

効率よく強化素材を入手する

ロッククエストで入手

ポリゴンで1日5回まで解放できるロッククエストでは、好きな時間で通常のゲリラよりも美味しい強化素材が手にはいります。課金を基本とする方にはこれが一番効率よく強化素材を入手する手段となります。

ボーナスステージで入手

各ステージを全てクリアすると、ボーナスステージが出現します。ボーナスステージをクリアすると、強化素材を入手することができます。

ゲリラクエストで入手

ゲリラクエストは、毎日、昼と夜の2回に分けて発生します。クリアすると、強化素材を入手することができます。

ゲリラクエスト高速周回の方法!

ケロケロを活用する

ケロケロの画像

ケロケロも強化素材のひとつです。ケロケロは進化させることで、経験値が大量に獲得できる強化素材となっています。育成コストの分見返りは大きいので、ぜひ強化素材として活用してあげましょう。

ケロケロの詳細はこちら

その他ユニット関連情報

▶初心者向けトップに戻る

コメント

3 名無しさん1年以上前

ロックエが一日3回→5回になってるので修正入れてはいかがでしょうか

2 名無しさん約2年前

初めてドロップしたときはなんだこれはと思ったけど、経験値の高さに驚いた(笑) 覚醒も早いし使うべき。 そしてケロケロっていう名前かわいい(^^)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「効率良くユニットのレベルをあげる方法!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る