【Chess Rush】ヒーローのコスト・レア度について解説!

【グリフォン豪華ギフト両替イベント開催!】

Chess Rush(チェスラッシュ)における、ヒーローのコスト・レア度について解説しています。ヒーローのコストとレア度の見方などについて記載しているので、ヒーローについて知りたい方はぜひご覧ください。

ヒーローそれぞれにコストとレア度がある

MPクリスタル必要数がヒーローのコスト

ヒーローレア度・コスト画像.png

レア度 MPクリスタル必要数(コスト)
レジェンド 5
エピック 4
スーパーレア 3
レア 2
ノーマル 1

ヒーローにはそれぞれレア度とコストがあります。ヒーローのレア度が高いほど、ショップでヒーローを購入する際に消費するMPクリスタルの量(コスト)が多く必要です。

レア度が高いほど強く、入手しにくい

ヒーロー出現確率.png

ヒーローはレア度が高いほど強力な性能をしていますが、レア度が高くなるほど入手しにくいです。ショップに並ぶヒーローのレア度は、バトル中の棋士レベルが高いほど、よりレア度が高いヒーローが並ぶ可能性が高くなります

そのため、レジェンドやエピックなど高レアのヒーローを手に入れるには、棋士レベルを上げなければなりません。

ヒーローレベルについて解説!

関連リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ヒーローのコスト・レア度について解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • アプデ前はナイト一強な感じあったけど今は特筆して強い編成はない感じかな?

    • >>[27]
      クラシックはわからないけどターボモードの日本ランキング2桁ならすぐ行けた

    権利表記

    トップへ戻る