【Chess Rush】面倒なリセマラは必要なし!ガンガン戦おう!

【グリフォン豪華ギフト両替イベント開催!】

Chess Rush(チェスラッシュ)における、リセマラがあるのかないのかについて記載しています。リセマラについて紹介しているので、Chess Rushをこれから始める方はぜひご覧ください。

リセマラは必要ない!

チェスラッシュ画像

Chess Rushには、ガチャ要素がないためリセマラをする必要がありません。「碁盤」と「棋士」の見た目を変える機能はありますが、リセマラ時点では関係がなく、見た目を変えるにはゴールドとクーポンが必要になるため、いち早くゲームを始めるのが良いです。

リセマラとは?

リセットマラソンの略称

リセマラとは、リセットマラソンの略称です。、ゲームのインストール&アンインストールを繰り返し、データを初期化するさまを単調な作業であると捉え、これをマラソンに例えたことが語源です。

目的は最高な状態でのスタート

リセマラは、最初に引けるガチャなどで最高の結果を得るために行います。スマホアプリではガチャが導入されていることが大半で、それらには確率が伴います。おおよそ、初期配布される課金石を使い、低確率でしか手に入らないキャラを手に入れることが、リセマラのゴールです。

関連リンク

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「面倒なリセマラは必要なし!ガンガン戦おう!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • アプデ前はナイト一強な感じあったけど今は特筆して強い編成はない感じかな?

    • >>[27]
      クラシックはわからないけどターボモードの日本ランキング2桁ならすぐ行けた

    権利表記

    トップへ戻る