【BDFE】モリガンのキャラクター紹介

BDFE攻略@Game8 Twitterアカウントはこちら!

フラッグ戦にハッチくん参戦!

BDFE(フェアリーズエフェクト)におけるモリガンのキャラクター紹介を掲載しております。フェアリーズエフェクトのストーリーを楽しむために是非チェックして見てください!

モリガンのプロフィール

モリガン.png
キャラクター名 モリガン
年齢 -
登場作品 BDFE
CV 悠木碧

プロフィール詳細

モーリスの子孫で、ウィンドニアの皇太子。突如消えた、エースとリズを探すために古代書庫を訪れ、想いの欠片を見つけることで再会を果たす。

各キャラクターとの関係

主人公の画像主人公 モリガンとエルマーが古代書庫を訪れて、想いの欠片を見つけることで二人と出会う。
モーリスの画像モーリス ・モリガンは8000年後の彼の子孫にあたる。
リズの画像リズ ・8000年後の未来でエースと共に、モリガンの後見人であったが、主人公と同様に時間遡行した
エルマーの画像エルマー モリガンの学友で、亡くなったロンタリウス伯の遺児。エースがモリガンの側につけるように使役した。

過去作品との関係

モリガンはBDFE(フェアリーズエフェクト)で初めて登場するキャラクターです。

未来から遡行してきた主人公を助けたモーリスの8000年後の子孫となります。17章では名前だけの登場でしたが、ついに第2部で登場します。

ストーリーでの活躍(ネタバレ注意!)

開くとネタバレを含む内容が表示されます

消えたエースとリズを探しに古代書庫を訪れ、エースの落とした想いの欠片を見つけることで、リズと再会します。現時点ではモーリスの子孫であるということ、未来のウィンドニアの皇太子であるということの2点しか明らかになってはいませんが、今後のストーリーに大きく関わるキャラクターの一人となるかもしれません。

BDFE関連リンク

キャクター相関図&キャラクター紹介
キャラクター相関図キャラクター相関図&キャラクター紹介
各章別の一覧
1・2章のアイコン1部1章 1・2章のアイコン1部2章 3・4章のアイコン1部3章
3・4章のアイコン1部4章 5・6章の画像1部5章 5・6章の画像1部6章
7・8章のアイコン1部7章 7・8章のアイコン1部8章 9・10章のアイコン1部9章
9・10章のアイコン1部10章 11章の画像1部11章 12章の画像1部12章
13章の画像1部13章 14章の画像1部14章 15章の画像1部15章
16章アイコン1部16章 17章アイコン1部17章 18章アイコン1部18章
19章アイコン1部19章 背景バナー.PNG外伝1章 外伝2章背景の画像.PNG外伝2章
外伝3章背景バナー.png外伝3章 外伝4章背景.PNG外伝4章 第2部1章バナー.PNG2部1章

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「モリガンのキャラクター紹介」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 目新しい新要素追加もないしなあ
      ペットは思いの外可愛いけど、それだけだし
      第一部で雷のクリスタルって単語が出てきたから新属性追加されると期待してたけどそんなことはなく
      第2部進んだら出て..来ないだろうな

    • >>[949]
      ありがとうございます。それは便利そうですね!
      重ねてフラッグの質問なのですが、ジョブの相性というのは具体的に被ダメ・与ダメがどれくらい変化するとか検証されているのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

    権利表記

    トップへ戻る