BDFE(フェアリーズエフェクト)攻略記事

【BDFE】性別や髪型はビューティサロンで変更可能!変更方法を紹介!

BDFE(フェアリーズエフェクト)における、性別や髪型などを後から変更できる方法を紹介しています。チュートリアルで適当に変更してしまったという方は、ぜひ参考にしてください!

性別や髪型の変更方法

ビューティサロンで変更可能!

町の画像

アバターの性別や髪型は、チュートリアルの後でも「ビューティサロン」で変更することができます。

ビューティサロンは、町の右下にあります。

ヘアサロンとアバターサロン

ビューティサロンの画像

ビューティサロンでは、ヘアサロンとアバターサロンが用意されています。

▼アバターサロン

アバターサロンでは、チュートリアルで行ったアバター作成がもう一度行えます。しかし、変更する項目の数に関わらず、一律で50ミスリルもしくはアバターチケットが必要です。

▼ヘアサロン

ヘアサロンでは、アバターサロンの中にある髪型チェンジだけができます。ヘアサロンを利用するためには、ヘアチケットもしくは5000pqが必要になります。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「性別や髪型はビューティサロンで変更可能!変更方法を紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • >>[105]
      白は武器を属性で染める必要はありませんが、防具は染める必要があります。
      防具の属性とあっていない場合、通常の回復量が大幅に落ちますので各属性の通常回復が出来る本とマインド防具が必要です。
      防具下 Ⅰ は通常-0.6秒の装備がよいでしょう。
      通常回復の回復量が多く(目安は2500~)、回転も早ければ、通常回復を挟んで、余裕をもって必殺を使えます。
      通常時の立ち回りは回復、白が複数の場合はバフでも構わないですが、回復本と持ち替えの判断が難しいので、あまりおすすめしません。
      必殺時はキャスト中に赤床を喰らいやすいので、スキルの先行入力はせず、タゲ見ながらスキルを入れる方がよいと思います。

    • 自警団 金魚すくい
      募集要項 職業→なんでも!
      強さ→関係ないです!
      現在18名で活動しており、主な活動時間として 21時~1時頃までがメインの活動時間となっています。
      日中インしている人たちもいて、チャットは毎日活気にやり取りしています! (特に夜は賑やかです)
      皆でワイワイやりながらイベント、コロシアムなどにも積極的に取り組んでいます。
      元気な方・まったりしたい方!お待ちしています!

    権利表記

    トップへ戻る