【BDFE】性別や髪型はビューティサロンで変更可能!変更方法を紹介!

BDFE(フェアリーズエフェクト)における、性別や髪型などを後から変更できる方法を紹介しています。チュートリアルで適当に変更してしまったという方は、ぜひ参考にしてください!

性別や髪型の変更方法

ビューティサロンで変更可能!

町の画像

アバターの性別や髪型は、チュートリアルの後でも「ビューティサロン」で変更することができます。

ビューティサロンは、町の右下にあります。

ヘアサロンとアバターサロン

ビューティサロンの画像

ビューティサロンでは、ヘアサロンとアバターサロンが用意されています。

▼アバターサロン

アバターサロンでは、チュートリアルで行ったアバター作成がもう一度行えます。しかし、変更する項目の数に関わらず、一律で50ミスリルもしくはアバターチケットが必要です。

▼ヘアサロン

ヘアサロンでは、アバターサロンの中にある髪型チェンジだけができます。ヘアサロンを利用するためには、ヘアチケットもしくは5000pqが必要になります。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「性別や髪型はビューティサロンで変更可能!変更方法を紹介!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[292]
      出来たら防具も染めましょう。被弾したときかなり低減されます。また、逆の属性の防具をつけると低減が増加になるので避けた方がいいです。あとはデバフの耐性との折り合いでしょうが、防具こそ重要と思っています。

    • ( 'ω'o[自警団 犬猫まみれ]o
      リアル優先 まったり系自警団
      団員数 13名
      募集人数 3名ほど
      主な活動時間 夕方から深夜
      (,,・ω・,,)でも別に何時にログインしても大丈夫
      だよ
      要望事項
      ①ログインログオフ時のグルチャへの挨拶
      (´・ω・`)無言は寂しいからね
      ...

    権利表記

    トップへ戻る