にゃんこ大戦争における「綺羅星ペロ降臨 WANLAND」の攻略投稿『【絶の出撃制限対応】コンボとLVで簡単攻略』の詳細ページです。

キャラクターをタップすると本能・本能玉の詳細が表示されます














研究力コンボ大+攻撃力アップコンボ小を採用。
サテライトは壁役兼サブアタッカー、
飛脚は量産アタッカー、
ムートはカルピンチョ用の使い捨て特攻要員です。
《注意点》
・砲撃たなくても勝てましたが、
他の砲に変えてムートをアシストすると
勝ちやすいかもしれません。
・サテライトにかなり依存しているので、
サテライトのレベルが足りないと
うまく機能しない可能性があります。
コンボとか本能玉の兼ね合いで何とかしてください(適当)
・飛脚出すときの注意点が二つ。
[1つ目]攻撃終わりに突っ込ませること。
即死しては意味が無いからですね。
敵との距離が長いとやりづらいですが、
敵との距離が縮まってきたら意識するようにしましょう。
[2つ目] 極力『ペロの3発目』には当たらないでください。
攻撃終わりに突っ込ませようとして
3発目にあたる事故が多発しますが、最悪なパターンです。
ペロの3発目はモヒカンすらワープできる程威力が低く、
被弾=長時間ワープで出撃制限を圧迫します。
被弾するごとに不利になるので要注意です。
敵との距離が長いと運に頼るしかないですが、
敵との距離が縮まってきたら意識するようにしましょう。
《立ち回り》
初手でお金レベルを2上げて、ボスが出るまで待機。
ボスが出たらサテライトを連打。
その後カルピンチョが前線に合流し、
カルピンチョ以外の取り巻きが良い感じ(曖昧)になったら、
ペロの攻撃終わりにムートを突っ込ませます。
目安として、ムートが1回攻撃できればヨシ、
2回攻撃できれば最高。できればカルピンチョ1回KBさせたい。
ムートが死んだら飛脚の生産も開始。
最初は敵との距離が長く出撃制限に引っ掛かりやすいので、
場にいる飛脚の数が1~2体になるようにし、
敵との距離が縮まってきたら2~3体に調節しましょう。
カルピンチョを倒せたら飛脚の生産を控えめにし、
取り巻きの処理が滞っている時だけ出すようにしましょう。
前述した飛脚の注意点も忘れずに。
勿論サテライトの生産は継続。
意外と火力あるのでペロをヒットバックさせやすいです。
カルピンチョ2体目が前線に合流したら、
1体目合流地点と同じように動く。撃破後も、1体目撃破後同様。カルピンチョ2体目を倒せばほぼ勝ちなので頑張りましょう。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
コメント(2)
むりだろ
何回やっても無理なんやけど
コメントを書く