Image

バンドリ!ガルパ攻略記事

【バンドリ ガルパ】協力ライブにしゅわりん☆どり〜みんが多い3つの理由

しゅわりん☆どり〜みん

バンドリ(ガルパ)において、協力ライブにしゅわりん☆どり〜みん(しゅわどり)が多い理由を解説した記事です。「なぜ、みんなしゅわりん☆どり〜みんを選ぶの?」と疑問に思っている方は、ぜひ参考にしてください。

協力ライブにしゅわりん☆どり〜みん(しゅわどり)が多い3つの理由

フルコンの難易度が低い!

しゅわりん☆どり〜みんは、全楽曲の中でも簡単なパターンのノーツが多く、フルコンを取りやすい曲です。

そのため、協力ライブでは誰でも高スコアの取りやすい曲として親しまれています。

楽曲が短かく周回に便利!

しゅわりん☆どり〜みんは現在の楽曲で5番目に短い演奏時間です。

そのため、ポイントを稼ぐイベントでは、比較的効率のよい曲となっています。

難易度と時間の割にノーツ数が多い!

しゅわりん☆どり〜みんは難易度と演奏時間の割にノーツ数が520と多いです。

そのため、Sランクのスコアを出しやすく、時間効率、アイテム報酬を見てもおすすめの楽曲になっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?以上のことが、協力ライブでしゅわりん☆どり〜みんの募集が多い理由になります。

特に、イベント時になると効率を重視したライブが多く見られるため、しゅわりん☆どり〜みんの募集が多くなります。

逆に言えば、しゅわりん☆どり〜みんさえ出来るようになれば、「音ゲーは苦手だから協力ライブをするのが怖い」「他の人の足を引っ張るので遠慮する」のような悩みがある方も、気楽に協力ライブを楽しむことができるのではないでしょうか?

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    間違いの指摘・意見を編集部に送る
    間違いの指摘・意見を送る
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「協力ライブにしゅわりん☆どり〜みんが多い3つの理由」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    トップへ戻る