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アスタータタリクス(アスタタ)における、雑談・質問掲示板です。アスタータタリクス(アスタタ)についての話題で楽しみたい方は、ぜひご利用ください。
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金獅子武器の防御マイナス25%とディンドランの GB防御マイナス70%って重複するのかな?
パネルミッションエグいな 伝承選択ガチャ100回(=30,000石) と ディンドラン2凸が解放条件とか上積み何%がやれるんだろうか >>1075 それな 仮にも200万DL記念って銘打ってるなら前半のマーリンでもやってないとダメだろ こんなんやってたら今後イベント前半でガチャ引くの渋る人増えるで 明らかに回収目的のキャンペーン打ち込むあたりよっぽど売上厳しいんだろうな
価格が倍だから少なくともメダルに関しては半分の100枚で交換になってるのは当然では。 伝承選択ガチャは、狙った星5キャラやスタイルの新規獲得には良いけど、凸を目的とするならそれぞれのピックアップガチャの方が天井が低いって感じだね
伝承選択召喚は神ガチャかもしれない。30連で早速メダル100枚当たって交換してきた。
通常ピックは0.75%、倍の値段で2%なら微妙にお得? 他のキャラとか出ないけど武器や装飾手に入るから新キャラしか要らないよ!って人には良いガチャなのかも これやるならマーリンでもやって欲しかった、というかやるべきな気がする 石も2200個報酬にあるみたいだし差別化した理由が知りたい
新しい召喚内容えぐくない?1回300って・・・。
多分全パネル埋めるにはピックの必要だと思う。 それよりガチャのコイン、200枚交換から100枚交換ぽいのが気になる・・これ前半ガチャ回しコイン交換した人、 かなり損になるんじゃない?
いえいえ、弓は強いよ。この子はハードの魔女と魔法おじ狩り。
ギルド機能が充実した状態でリリースしてほしかった どうしてギルドに寄付しかないのか ギルマスやギルメンが日々ログインしなくなる悲しみ
新イベントのパネルキャンペーン文字だけ読んでると ディンドラン育ててパネル解放!とか書いてるやん キャンパーン参加するためにディンドラン引かなきゃいけないのか?
毒って割合ダメージだからHP上げって意味ないんじゃ…
なるほど。 自分は迷った末、命にしてみた おんぶ中にうっかりガンゴイル?の射程に入ったときに死にくくするための気休めにHPを伸ばそうと思って。あとは役に立つかわからないけど毒延命も兼ねて。
俺は精を加護してプチ魔法タンクにしてる あくまでプチだから非常時にしか使わんけど
配布のディナタンの加護を何にするか地味に悩み中 魔力にしても回復量増えないんでしょ、これ
1053だけどディナンタンのステージ10で雨の日に3ターン目と4ターン目にやけにHPが低い敵が出る事を確認しています。
ごめん1063です。速攻で申し訳ないけど、エレインでも発生したらしい。(友人から連絡来た) 自己解決で掲示板荒らしたみたいになったわ。ごめん。一応選択肢とかも発生して、普通に仲良しできるイベなのでよかったら回ってみて。
酒場でのバイト中にガヴェインがバ先に訪ねてくるイベントあったんだけど、これって他のキャラでも発生する? キズナが上がったんだけど。 発生状況:ギネヴィアルート選択後 夜、キッスのバイト中 発生前ガヴェインのキズナは1 多分関係ないけど、ギネヴィア選んだのは初めて。通算三週目。
ギネヴィア11/22来たので戦ってみたけど、どっちかというと私は一閃のほうが痛かったな…。 ただ、魔法使う奴は2人だけだから、やっぱり物理防御固めるのが最適解では。追加出現の一閃の敵は(一回目は確認し忘れた)二回目は火ばっかだし、ノーマルなら微量かもしれないけど属性で対策もいけるのでは。 あと、水が多いステージで、相手の行動が割と妨害されるから、どこかで待機→近寄ってきたところを1人ずつ仕留めるというのも現実的ではあるかも。 ただ、全力で鍛えればモルドレッドでも突破できたので、キャラに愛着あるならレベルとスタイルマスターと育成ボードでいけるとは思うよ。
ルートで更に分岐があるから場合によっては2〜3個のクエスト報酬のためにもう2周、1ルートで最低4周はしないとコンプできないのでは....
あれ、これ2周目でも新ルートや分岐行くとストーリークエ、ノーマルクリアしないと報酬取り逃しちゃうのか よく考えたら当然か…てことは今のところは全ルート2回ずつ行かなきゃダメなのね
コンセプトはしっかりしてるから使いやすいだろうね。どこかのマーリンとは違って...でもマーリン推しの俺はマーリン完凸までマーリンに石貢がないといけないからディンドランは残念ながら引けない
ディンドランは方向性定まってて普通に強そう 根性(HP2以上で持ち堪える)、火事場(低HP時に攻撃力アップ)持ち+移動距離による攻撃力増加 ハード以降の属性の壁ぶち抜ける可能性は感じる
弱い訳じゃないし扱い方次第なんだろうけど、ハード以降属性ゲーになったと思ったら敵闇剣士のスキル追撃で沈むギネマウアどうしろって感じだわw育成が甘かったら限凸済ませて他属性での汎用タンク役って感じかねぇ。
そんなレアなのがあったんか 雨の日気にしてみよ
なんで光と闇あんな感じにしたんだろうね
ハード以降の相性補正で闇光ユニットが使いにくくなるのどうにかして欲しいわ。新しいディンドランも直槍優秀で今までにないユニットだから欲しいけど、ハード以降光属性相手に突っ込ませられないし、絆スキルもガードっぽいし…。
今更だけど、オリヴィエでレアドロップが欲しいなら敵を倒さずにターン経過させて援軍が来るのを待たないとだめなんだな……しかも雨の日にか出て来ないレアモンまでいるし。 レアドロップは欲しいけどターン経過を待つのは苦痛だなぁ。
・追撃されないなら前衛 ・HP削らせるために前衛 ・騎馬ユニットで距離を詰めて交代 ・追撃されるなら後衛でキズナアタック要員 とかで運用してるけど、小部隊だと耐久高くて殴り合える味方で釣ってトマホークするのが理想かな。正直使いづらいから属性揃ってない時の数合わせでしか使えてない。
耐久力が低いタイプのアタッカーは基本的に絆アタック要員なので、耐久力の高いキャラにおんぶして貰いましょう すぐにストーリーを進めなくても構わないなら、フリクエ稼ぎで防御が上がるスタマスを取るのも手です 今の進行度だと8/21日が最高率かと
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ガチャの内容各々判断でいいと思う。 ただ、このタイミングでかなり思い切った施策は悪手だね。それまさに記念すべきマーリンで行うべきだった。 パネル埋め期間を見ても相当急ぎで実装した感が・・ なんかいろいろ察してしまう