2022-11-30

モン娘RPG『クローバーシアター』が期間限定イベント「百鬼夜行」を開催! 期間限定アイテムを入手しよう!

『荒野行動』や『IdentityV 第五人格』など、人気タイトルの開発・運営を手掛けるNetEase Gamesが送るiOS/Android向けのモンスター娘RPG『クローバーシアター(クロシア)』において、期間限定のイベント「百鬼夜行」に新たなキャラが登場することが知らされた。
<以下、リリースより引用。>

Moe Fantasyが開発したiOS/Android向けのモンスター娘RPG『クローバーシアター(クロシア)』は、『荒野行動』や『IdentityV 第五人格』など、人気タイトルの開発・運営を手掛けるNetEase Gamesの最新作です。

好評配信中の『クロシア』、期間限定のイベント「百鬼夜行」に新たなキャラが登場し、モンスター娘(モン娘)たちと新たな冒険を繰り広げます。ぜひご参加ください!

画像

期間限定イベントの概要

「百鬼夜行」開催期間
●2022年11月29日メンテナンス後~2023年1月10日14:00まで

「日光石」を頼りに、「昼党」が占領している夜がない町「ベールン」。
そしてベールン近くの千神群島を根城にしている、ほとんどは鬼や妖怪の「夜党」。彼女たちはベールン結界の力が最も弱まるときを狙って、4年ごとにベールンへ侵攻してくる。ベールンで暮らしている昼党たちは、それを「百鬼夜行」と呼ぶ…。

画像

限定募集でキャスト「大嶽丸」「五姫」などがピックアップ中!

限定SSRキャスト「大嶽丸」「五姫」「杏」「秋田澪」は、イベント限定募集で登場します。新キャラを入手できるのは今だけ!

画像

秋田澪 CV. 種﨑敦美

犬人は、犬神の霊魂を崇拝する古代の一族だ。その祖先は輝かしい功績を残してきたが、彼女たちはとくに興味を持たず、闘争を離れ、ベールンで自由に生きることを選んだ。

犬神の霊は、犬人に憑依してこの世界を観察し、一族を守る。犬神の依り代として選ばれた犬人は「憑依者」と呼ばれ、現在は秋田澪が役目を担っている。彼女は日光、昼寝、おいしいものと新しいものが大好きで、身内には単純で温かい微笑をする暖かい心の持ち主。見た目から実力を疑ってしまいそうだが、いざというときは誰よりも勇ましく戦うだろう。

画像

五姫 CV. 悠木碧

三眼魔神のほとんどは、黒い翼を生やし、刀と槌を持つ、豊満で魅力的な女性である。最大の特徴といえば、やはり額にある第三の目だ。普段は閉じられているが、戦闘体勢に入ると、この目を使って周囲の状況を確認するらしい。

千神の首領である五姫は、冷酷で威厳のある見た目に反して、自信を持てず、寄せられた期待にも頭を悩ませている。ベールンと千神の過去が彼女の重荷となり、息苦しくなりながらも責任から逃げられない。「どうすれば、良い統治者になれるのか」。悩む彼女の前にある日、思わぬ人物が訪れる……

画像

期間限定で入手できるアイテムがたくさん!

イベントでは、ベールンを探索し、そしてイベントステージをクリアして「花びら」を集め、「土産物屋」で限定アイテムと交換できます。限定キャストやポスターなど、たくさんのアイテムが用意されています。

さらに、累計ログインで豊富なアイテムをゲットできるログインボーナスも開催いたします!是非チェックしてみてください。

画像

ほかにも、各種お得なパックが期間限定販売されていたり、豪華なスキン(バロメッツのスキン「雪化粧の道」、セクメトのスキン「雪合戦サプライズ」)、新たな星6ポスターなどが期間限定で登場したりと、いまだけの豪華なキャンペーンが目白押し! こちらもあわせてチェックしてください。

画像

『クロシア』ダウンロードはこちら:https://cloverjp.onelink.me/gPkJ/ga88ifpn
公式サイト:https://www.clovertheater.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/CloverTheaterJP

©NetEase Inc.
©MoeFantasy Inc.

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る