2022-08-12

ライフアフター・ゾンビと荒海 配信開始!海上サバイバル時代の幕開け!5つの感染海域を駆け巡り、希望の浄土を追い求めよう!

NetEase Gamesが開発・運営する終末オープンワールドサバイバルゲーム「ライフアフター」の年度バージョン「ゾンビと荒海」は、本日(8月12日)より配信開始されます。
<以下、リリースより引用。>

これより海洋サバイバルの時代へと突入します!
新バージョンにおいて、生存者は艦船を操縦しながら謎に満ちた5つの変異海域を探索し、強大な新型海洋感染体を迎撃して、海洋資源のサルベージや、海上避難所の建設を行います。終末世界のゲーム体験が全面的にグレードアップします!バージョン限定衣装、スプレー、アイコン枠などの豪華報酬が貰えます。

更に、大人気コスプレイヤーの「伊織もえ」及び「テレビ朝日映像撮影部」と協力し、Twitter初のマルチエンド動画「この夏、伊織もえをゾンビと荒海から救え」も8月13日 12:00より公開予定です。Amazonギフト券、iPhone 13 Pro、AirPods Pro、伊織もえサイン入りチェキなどの豪華賞品の抽選に参加できます。

画像

新しい遊び方&強敵が登場,豪華報酬が待っている

生存者は科学会から「海の向こう側には感染が波及していない『浄土』が存在する」という情報を得ます。そこには感染を完全に消す手掛かりがあるかもしれません。その謎の島を探すべく、生存者たちは艦船で変異の海に向かいます。異なる特徴を持つ5つの海域——棘の海域、迷路の海域、サイホンの海域、侵食暗礁の海域、渦巻の海域を探索ができます。

感染に蹂躙されている海を生き抜くために、様々な機能を搭載した船は生存者にとって欠かせない存在です。コックピットで進行方向をコントロールし、コンパスを頼りにビーコンを追いかけ、果てしなく続く海原を航行することができます。

サルベージすれば海洋資源が手に入り、陸地に持ち帰れば高級物資と交換できるほどのお宝すらも見つけられるかもしれません。建造エリアでは自由に建築したり、家具を配置して自分だけの海上避難所を作ることが可能です。更に海釣りをして、深海の希少魚類資源を入手することもできます。

【ゾンビと荒海 航船紹介】
https://www.youtube.com/watch?v=BZlLO-DYEnU

変異した海は強い敵を生み出し、新しい海洋感染体が襲いかかります!ここには海の影響によって変異した感染者、凶暴な巨大感染サメ、船を丸ごと掴める感染触手、そして巨大な鎌を振り回す、祭服を身に纏った謎の特殊感染者が出没します……人類の最後の希望のために、生存者は武器を取り、最後まで戦わなければなりません!

【ゾンビと荒海 海上感染体紹介】
https://www.youtube.com/watch?v=E7zA6zMNX7Y

新バージョンでは、物理エンジンが全面的にグレードアップされ、プレイヤーに超リアルな水面効果をお届けします。更にバージョン限定の衣装、スプレー、アイコン枠、無料受け取り可能な船も用意されています。早速ログインして、あなたの海上サバイバル体験を始めましょう!

ライフアフター×テレビ朝日映像撮影部特别企画 「この夏、伊織もえをゾンビと荒海から救え」

海洋バージョンの配信を記念すべく、ライフアフターは大人気コスプレイヤーの「伊織もえ」及び「テレビ朝日映像撮影部」と協力し、Twitter初のマルチエンド動画「この夏、伊織もえをゾンビと荒海から救え」を制作しました。果たしてあなたは、ゾンビだらけの海から伊織もえを無事救出できるでしょうか!?ライフアフターの公式Twitter https://twitter.com/lifeafter_game(@lifeafter_game)をフォローし、8月13日 12:00より、伊織もえ救出作戦に参加しましょう!

https://twitter.com/lifeafter_game(@lifeafter_game) をフォローして当該ツイートをRTすれば、Amazonギフト券、iPhone 13 Pro、AirPods Pro、伊織もえサイン入りチェキなどの豪華賞品の抽選に参加できます!8月31日まで毎日抽選キャンペーンに参加できます。

画像

『ライフアフター・ゾンビと荒海』は現在好評配信中!絶体絶命の異変の海の彼方、「浄土」と呼ばれる地に生存者たちを待ち構えているのは希望なのか、はたまた絶望なのか。終末の答えを見つけ出すのは、あなたです!

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る