2020-10-23

Papergames、世界初となる3D恋愛アクションゲーム『恋与深空』を発表!超美麗PVも公開

Papergamesは、スマートフォン向け新作『恋与深空』を公式サイトにて発表した。
<以下、公式サイトの発表より引用>
画像

『恋与深空』について

画像

本作は、全世界で9000万人ダウンロードを突破した大人気女性向け恋愛ゲーム『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』を制作したPapergamesによる新作3D恋愛アクションジャンルのスマートフォン向けゲームとなる。

“彼と一緒に戦う”をコンセプトにした本作は、恋愛ゲームでは世界初となる3Dアクション要素も加えた作品になるようだ。

作中に登場するキャラクターも3Dにて表現されており、より没入感の強い恋愛シミュレーションが体験できるそうだ。

『ミラクルニキ』や『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』など数々の女性向けゲームをヒットさせてきたPapergamesは、本作では恋愛ゲームに3Dやインタラクティブ性も追求することで、業界全体やユーザーにとっても新しい体験を訴求していきたいと考えている。

キャラクター

画像
画像
画像

公式サイトでは3Dによる超美麗グラフィックを用いたPVも公開されている。

世界観について1 ―Evol―

「Evol」、それはごく稀な一部の人にしか存在しない特殊能力。

「Evol」を持つ彼ら、つまり超進化人類は、「Evolver」と呼ばれる。

自然進化を超えたゲノムは「Evolver」の一部能力を強化させ、彼らを一般人を超える存在に変わった。

そして数百年の変遷がたった今、「Evol」の存在はもはや秘密ではなくなり、「Evol」のゲノムも抽出され、生活の各所に応用された。

そしてこの世界も、「Evol」によって変わりつつであった。

画像

世界観について2 ―深空伝説―

2034年、人類に初めて宇宙からメッセージが届いた。

深空の文明からのメッセージは未だ完全に解明されず、人々の宇宙や未知の文明に対する好奇心を呼び起こした。

そこから始まった深空に関する伝説は、未来数十年間、人類歴史の発展にも影響を及ぼした。

物語は、そんな未来世界にて幕を開いた……

画像

本作のリリース時期や配信エリアなどについては随時公開予定となる。

(中国語圏のページになります)

最新ニュース

チェックしてゲームをもっと楽しもう!

トップへ戻る